負圧チューブ取付後から再開。
ここからも案外面倒、だけどいろいろ悩んだりが楽しいのよね。
本体の場所はほぼ決まっていて、純正メットホルダー横。
ホルダーが取れればもっとすっきりしたんだけど、ちょっと無理。
裏側と言う手もあったけど、泥はねがひどそうなので。
ここから、
こう。
エアベントのチューブは、本体に這わせて下に向けておきました。
ここから、どこに最終的なインジェクションホースを這わせるかで試行錯誤。
試行錯誤の末、最初に付いてきたパーツのステー(両面テープ接着)は使い果たしてしまいました。
ホームセンターでいくつか買い出し。
もう、オイルが入っている写真なので青色。
スイングアームの上を這わせて、
結局こんな形に。
最後のインジェクション部分は、スイングアーム最後尾、チェーン張り調整ボルトの部分にしました。
オイル吐出量の調整が難しい。
とりあえずは、半分ちょっとまでダイヤルをまわして様子見です。
通勤に使ってるから、朝はオイルの飛びちりまで見えると思うけど、帰りは暗くて。
実際の感想はまた後日ですかー。