2013年10月10日木曜日

トップケース取り付け クーケース

ある日突然、通勤途中にサイドボックスが取れました。
後ちょっとで会社だったから,そのまま自走。
ウインカーステー(純正のウインカーを付けておくステー)がもげた。
もう無理、と判断して取り外し。

しばらくは防水バックにTIMBUK2を買ってみたりしたけれど、通勤にはどうにも厳しい。
雨とかきついし、肩が痛いし、一番は弁当が横向いて汁が。

見た目を捨ててトップケースに走りました。
少しだけ見た目を捨てきれずクーケース。
モデルチェンジで少し安く買えました。

クーケースは高いモデルだと、盗難防止があったり、テールランプと連動して点灯したりするのですが、
何も付いていない安いモデル。
FUSION、28Lです。
ここでも見た目を捨てきれず、テールランプが付けられる部分のレンズを赤から黒に変えました。


















うん、それなり!収納もそれなり。
濡れないのはとても良い。
ちょっと重いからキャリアが心配。