2013年12月29日日曜日

2013年の末 ちょっと振り返り

いよいよ今年ももう少しで終わりになりました。
今年は28日まで仕事です、残念ながら通勤でバイクは乗り納めです。


















ここ数年同様、嫁さんの実家での年越し。
良いんだけど、あまりやることが無いのがね。
年末年始に何かやるなって話になりそうですが。

ホンダのスマホアプリを去年の12月から使い始めていたので、年間走行距離を調べてみました。
2012年12月29日 24,203km
2013年12月23日 32,186km

引き算すると8,000km弱。
今年は2回ぐらいマスツーリング参加したけれど、思ったよりも走ってます。
毎日の通勤が効いたのかな。
来年も無事故でバイクに乗れるよう、安全運転を心がけよう。


良いお年を。