2014年1月22日水曜日

スケスケの温度計アプリ

なんだかいやらしいタイトルです。

今日寒いなぁ、何度だろう、と思ったのが始まり。
iPhoneで調べられれば良いのに、と思ってアプリを探して良さそうだったのでゲット。
よくよく考えればiPhoneに温度計は付いていないと思う。
だって付いてればappleが最初に入れているはずだもの。

スケスケ温度計という名前だったかも。
アプリはカメラを通してみた画像に、温度が表示されるというもの。
あたるかあたらないかよくわからい天気予報も付いている。
写真を撮れるのが良いんですが、欲を言うと画面下のカメラのインジケーターが消せれば。
























少し前ですが、今年のはじめの温度。
この日もバイクで通勤しました。
数字で見ると寒そう。