2014年3月25日火曜日

3/23 暖かくなったので近所を乗りまわして

嫁と子供がいない、すごく久々の週末。
関東は天気もよくて暖かかったようですが、同じ関東でも北の方なので時々雨が降る曇り空。
先週までと比べて暖かいので、久しぶりにちょっとバイクに乗ってうろうろしました。
通勤だと同じ道しかとおらないから。
 
 
前の日から左目に ものもらい をもらったので左目が見え難い。
何となく顔がはれた感じで、あんまり遠くには行かないようにしました。
まず、洗車と空気入れ。
ガソリンスタンドの空気入れがそのままバイクには付かないので、
エアーバルブエクステンション、という物を買って試してみました。
着脱のときに少しエアが漏れるけど、そんなにシビアに調整する必要も無いかと思って。
着のときは、今から入れるから問題ないとして、課題はいかに早く外すか、ですね。
 
 
洗車して、プレクサスで拭いて、出発。
特に目的地もなく走って、付いたのは馬頭。
 
 
Img_1761
 
 
 
 
 
 
一人なので道の駅にも寄らず、那須烏山の方に行ってみました。
山道で県道を中心に走ったので、車があまりいなくて、信号も無くてのんびり走れました。
 
 

 
 
 
 
 
 







こういうツーリングみたいなのって、一人だとどこにも寄らないことが多いです。
途中でセブンで休憩。
 
 
特に何も無く帰ってきました。
コミネのJK-059と言う物を買って、今回デビューさせてみました。
時期的にそろそろだけど、今回は少し寒かったです。
インプレはまた今度にでも。