2014年2月3日月曜日

ぶらりと近場を走る

嫁も子供もいない日曜日。
朝から遠くまでツーリングに、と思っていましたが前の日結構飲んだのでお昼前に出動。

那須街道を駆け上がって、途中でお弁当食べて(那須街道途中の日本亭と言う店、唐揚げ弁当おすすめ)
そこからりんどうライン、伊王野の道の駅によらずに、黒羽、大田原をふらりと回ってきました。
住んでいないと分からない地名ばかりですが、栃木の県北周辺です。
栃木は北関東なので、東北の下の方です。
初めて栃木県と聞いたときに、どこにあるのか、群馬との位置関係、さっぱり分かりませんでした(笑)

今日は暖かく、ソロツーリングの方もちらほら。
60km/hくらいでふらりと走ってきました。
書いていないけれど、前のオイル交換から、またオイルをかえております。
前のオイルが10W-40でこの時期には固すぎた。


















たくさんのロールちゃん。
三寒四温。
まだ春は先ですが、だんだんと近づいている気がしますね。