2013年11月20日水曜日

ガリガリ作戦

ガリガリ君は美味しいけど、今の時期は寒いのでいらないです。

たるんだボデーを引き締めるべく、ジムに行くことにしました。
市の施設なのでお値段は激安。
普通のジム1回分で20回は使えそう。
その分、マシーンがあるから適当に使ってね、スタンス。

何回か行って、とりあえずは ランニングマシーン、ブルブル、筋トレ、あたりで1時間くらい。
ランニングは8km/hあたりがきつくない限界。

痩せるのか?至上最重量の85Kg。
でも思い返しても、痩せてた記憶は無いな(*゜ー゜)
身長のおかげでブーには見えていないだけだけど、年を取っておなかがヤバメー。

忘れないように、11月5日スタートとメモ書き。
11/5、11/8、11/11、11/14、11/19で今5回。