2014年6月17日火曜日

都会を散策&飲み

出張のついでに、東京(あたりだけど、何県か分からない場所もありました)で友達にあってきました。
 
 
九州の片田舎の学校だったはずなのに、都会に2人も友達がいました。
都会は便利ですね。
電車でどこにでも行ける、とはこのこと。
Suica便利過ぎ。
でも気づいたら電車代は結構かさんでいました。
 
 

 
 
 
 
 
 











田舎者は知りませが、テレビに出たこともあるお店らしい。
堅焼き太麺のカルボナーラでした。
もちもち美味しいですが,結構重いです。
 
 
その後は夕方から飲みまくり。
おかげで翌日胃が痛かった。
俺のフレンチにも行きました。
ひさびさに楽しく過ごした週末でした。

学校のときの友達に久しぶりに会って感じたのは、しばらく会ってなくてもすぐに話が合うんだな、と言うこと。
会社の人とは久々に会っても「こんにちは」、しか話すことないのに。
 
いろいろと思うこと、感じたこともたくさん会ったのですが、とりあえずブログにメモ書きして
飲みに行ったことを覚えておくようにします。
 
 

 
 
 
 












 
 
スカイツリーは雲って上まで見えなかった。
東京は遊びに行くなら楽しいところです。
住むときつそうですが。